診療時間

TEL

アクセスマップ

スタッフブログ

春の訪れ

春の訪れ

こんにちは!

鍼灸師の江成です。

 

先日、息子と公園に行った際

はらっぱに たんぽぽ🌼 が咲いていました。

その日は天気もとても良く暖かい日で、春を感じました。

 

春といえば、出会い別れの季節でもありますね!

 

卒業される皆さん、おめでとうございます㊗️

 

調布ふだてん整骨院では、院の前を晴れ着姿で通る学生さんを見て春を感じています🌸

 

寒かった冬も終わり、気温もだんだんと暖かくなり、外へ出る事も多くなってきて来ましたね

 

気温の変化や環境の変化があるように、身体にも変化が現れて来ます。

 

花粉症はもちろんですが、自律神経の乱れも起きて来る事があります。

 

背中の張りが強くなると、交感神経を刺激してしまい他の筋肉も緊張を起こす要因となります。

普段の施術はもちろん、鍼灸治療を行う事で筋肉の緊張を和らげる事が出来ます。

 

調布ふだてん整骨院では、そんな身体の悩みに特化した鍼灸治療もあります!

辛い時にはお気軽にご相談下さい!

 

調布ふだてん整骨院の鍼灸施術について-https://chofufudaten-seikotsuin.com/sejyutu/hari-okyuu/

 

当院の新型コロナウイルス対策について – 調布ふだてん整骨院 (chofufudaten-seikotsuin.com)

 

急な痛みや、身体に不調を感じたら

調布ふだてん整骨院へ!

 

東京都調布市布田1-3-1

調布ふだてん整骨院

042-444-6767

調布ふだてん整骨院(@chofufudatenseikotuin) • Instagram

前回のブログはコチラ

美容鍼

TEL

LINE

住所
〒182-0024
東京都調布市布田1丁目3-1
アクセス
調布駅から徒歩4分
布田駅から徒歩10分

外観

診療時間