診療時間

TEL

アクセスマップ

スタッフブログ

花粉症🌼😷

花粉症🌼😷

皆さんこんにちは😊

最近は暖かい日も増えてきています。

寒い日が減って来ているのは嬉しい事なのですが、春と言えば次は花粉🤧の到来です。

そう、花粉症です!

👁が痒くなったり、

鼻水👃が止まらなかったり、

くしゃみ🤧が多くなったり花粉症の方にはとても辛くなってくる季節です。

日本では、花粉症のほとんどが春のスギ花粉とされており、3月~5月頃まで続くと言われています。

基本的には薬で症状を抑える事がほとんどです。

当院では薬ではなく、鍼治療、耳ツボにて花粉症などアレルギー症状を緩和する事ができます!!

特にには沢山の花粉症症状に効くツボがあります。

鼻つまりであれば、鼻の両横にある

『迎香』

眉の間にある

『印堂』

などが有名です。

 

もう花粉症の症状が出てきている方や、

花粉症か分からないけど、鼻水が止まらない等、目が痒いなど、これってアレルギー症状かも?!と思ったらご相談ください🙆🏻

 

体の痛み🤕や、アレルギーによる不調も黄色信号🚦が出ている位早目の施術を心掛けてあげることで改善されやすくなります。

是非、何事もお早めご相談下さい!

 

調布ふだてん整骨院の鍼灸施術について-https://chofufudaten-seikotsuin.com/sejyutu/hari-okyuu/

 

当院スタッフは3回目のワクチン接種もしっかり行って、コロナ対策も継続し行っています。

まだまだ続くこのコロナ禍ですが、

少しでも安心して来院して頂けるよう対策を徹底してお待ちしております。

 

当院の新型コロナウイルス対策について – 調布ふだてん整骨院 (chofufudaten-seikotsuin.com)

 

 

東京都調布市布田1-3-1

調布ふだてん整骨院

042-444-6767

調布ふだてん整骨院(@chofufudatenseikotuin) • Instagram

TEL

LINE

住所
〒182-0024
東京都調布市布田1丁目3-1
アクセス
調布駅から徒歩4分
布田駅から徒歩10分

外観

診療時間